2017/08/01

しゃれこーべスタジオ編10〜ダサさが怖いよ

編集者の藤本智士とベベチオの早瀬直久、30分しゃべりっぱなしというトークラジオも第10回を迎えました。
今回は、ダサさ解消の話。禅問答のようになりがちなダサさ問題ですが、少しずつ少しずつほぐれていく気がするのが、男2人だらだらしゃべりのいいところ、かな。

(内容)
□夏休みは予定立てる人勝ち?
□いやいや、ちょっといい手巻き寿司でも
□飛行機の怖さ、なんとかして
□気づかないうちにダサくなってる…という不安
□怖い顔で…
□アプリで正解が出るか
□抱きしめたいダサさ
□ちょっとでも好きなものを

次回は8月初旬に公開予定。
※podcastへの登録はこちらから。
不安がある方、メールでお知らせください。
2人がするすると解決します。radioallright@yahoo.co.jp


0 件のコメント:

コメントを投稿