2018/01/21

しゃれこーべスタジオ編21〜年賀状の捨てどき、やめどきについて

ベベチオの早瀬直久、編集者の藤本智士によるトークラジオ、第21回。ちょっと遅くなってしまいましたが、2018年版のスタートです。
突然ですが、ニトベイナゾウから年賀状もらったことありますか? もらった名刺をその日に捨てることは? 今回はそんなお話です。 □年賀状出さない決意 □歴史上の人物になりきって年賀状 □うがった止め方 □嵐の事件 □年末の浮かれ ■年賀状とかDMとか捨てづらい不安 □思い出が好きすぎる □神社で燃やす □火を見たい女 □メールも燃やせたら □アプリEight

 不安がある方、ぜひコチラ↓までお知らせください。 r
adioallright@yahoo.co.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿