2020/08/19

ZOOM編068〜アイスから考えてみたり

編集者の藤本智士、竹内厚、ベベチオの早瀬直久があれこれ話す30分ラジオ番組、レディオ〜ライ〜。みなさんそれぞれに好きなアイス菓子ってあるでしょうが、おじさん達がそれを語り始めるとなかなかうるさい! 番組中では話しそこねましたが、今年の個人的な当たりアイスはフタバ食品の「サクレ」です。

□暑いけど氷河期の方がヤバい □ものさしをでっかく □ハーゲンダッツの保守 □ハーゲンダッツは高いか安いか □パナップのソース □パピコとダブルソーダ □ピノのバランス □雪見大福小さなってる? □相手のものさしに合わせること □早瀬直久は聴くひと □血気盛んなおじさん □46年目の反省

0 件のコメント:

コメントを投稿