2017/10/31

レディオーライ 秋田特別編16〜曇りなき眼で見定めて


編集者の藤本智士、ベベチオの早瀬直久によるトークラジオの第16回は、前回に続いて秋田にて、しかも朝からホテルロビーでの収録です。インターネットから始まる出会い、もう当たり前なんだと思いますが、今回は、そうやって出会った異性の素性が知れないという不安です。嘘か真か、そもそも素性ってなんでしょうねぇ。

□ホテルの朝食論争
□収録場所と時間をもっと考えて
□はよ座りたいだけ
□インターネットで出会った異性とのつきあいに関する不安
□お見合いとくらべてみると
□いつまで壺なのか
□自分の運や縁を信じること
□行動はアホやのにかしこぶってる
□他薦によるマッチングアプリ
□インターネットで保険なんて


不安がある方、ぜひコチラ↓までお知らせください。
radioallright@yahoo.co.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿