2017/11/19

しゃれこーべスタジオ編17〜おっさんたちが考える女性の40代


ベベチオの早瀬直久、編集者の藤本智士によるトークラジオの第17回、にして、とうとう「レディオーライ」ラジオオリジナルのステッカーができましたよ! ありがとうございますー…ってどこでどう配るのか、本編の放送中でも話していますが、まだ何も決まっていません。よきアイデアをお持ちの人はお便りください。
そして、今回は思いがけない悩みにもしっかり答えております。

□手洗いよりもスマホ洗い!?
□レディオーライステッカーができました
□神戸のスタジオに届いた「う○こ」の不安
□旅のゴールデンタイム
□落書きとはよう言うたもんで
□グッとくる40代の女性になれるかの不安
□愛嬌がカバーしてくれるもの
□巻きこむ力の強さ
□変えてくれるではなく変わる

不安がある方、ぜひコチラ↓までお知らせください。
radioallright@yahoo.co.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿