2019/02/06

040〜みんなも一回やめてみる?

ベベチオの早瀬直久、編集者の藤本智士があれこれ話す30分ラジオ番組、レディオ〜ライ。ずいぶん時間があいてしまいましたが、われわれは元気です! 今回は神戸のしゃれこーべスタジオではなく、早瀬直久のヒミツ基地・ragumoにて収録。ちょうど前日に嵐の解散が発表されたこともあって、その話をはじめたらあっという間に時間がすぎていきましたよ。

□嵐の解散発表 □娘のえっ!? □松ちゃんのこと □一度終えることの意義深さ □グループの力 □どんなときに立ち止まれるか □上岡龍太郎さん □ネクストファイブ □潔さよ 

なお、いつになく見事な写真は坂下丈太郎さん撮影のものです。


0 件のコメント:

コメントを投稿