2019/02/26

041〜シマアジにケチャップ

編集者の藤本智士、ベベチオの早瀬直久があれこれ話す30分ラジオ番組、レディオ〜ライ。年始編の続きを遅くなりましたが、アップします。タイトルにした「シマアジにケチャップ」の意味は番組内で話していますが、ここから発信していきたい新しいことわざみたいなものです。



□ダラダラの心地よさと罪悪感 □七草粥 □地元の名店が閉店 □バーで声かけた女の子が実は □インフルエンザちゃうの? 大丈夫!のやりとり □デリカシーを小脇に抱えて □おっさんの説教は経験則でしかない □刺し身にケチャップ □いとこい師匠の漫才 □兄弟のよさとぼくの兄貴 □YouTuberばかり見てるゴンダさん 





photo by Jotaro Sakashita

0 件のコメント:

コメントを投稿