2019/12/05

しゃれこーべスタジオ編056〜ブレンドを肯定したい

ベベチオの早瀬直久、編集者の藤本智士があれこれ話す30分ラジオ番組、レディオ〜ライ〜。番組中に話してますけど、ドン・ペリニヨンに決まったレシピはなくて、その年に収穫されたブドウの具合によって、ブレンドの按配を変えてるそうですね。ブレンドってなかなかプラスに評価されることが少ないよね、なんて話を番組内でしています。そして、その場で決めた食テーマは「豆腐」です。

□用もないのにコンビニへ □NHKの日本酒の番組 □テロワールのこと □ドンペリはブレンドでつくられる □ブレンドが肯定される食べ物 □ブラタモリで比内地鶏の話 □食べた皿の上で ■豆腐 □豆腐は大人の階段!? □やっぱ塩、問題 □キムチとごま油と天かすで □男前豆腐によって □玉子豆腐のこと

0 件のコメント:

コメントを投稿